おひとりさまの大晦日、どう過ごす?

今日で2023年も終わりなんて、、、

1年てこんなに早かったっけ?と1番思う日、大晦日。

おひとりさまでせっかく自由に過ごせるなら、

 サウナに行ってととのえる

 掃除してみる

 どっぷりDVDや読書三昧

 おいしいものを食べる

 実家に顔出す

日常の延長を過ごす人もいれば、ちょっとスペシャルに過ごす人もいるでしょう音譜

ちょっと冒険してみたいな、という人は、、、

大晦日街コンなんかどうでしょう?ラブラブ

大晦日って、イベント自体がすごく盛んですが、街コンもやってるところとても多いんですキラキラ

当日参加ができるか否かはそれぞれのイベントを要確認ではありますが、今年が間に合わなければ来年の大晦日の参考に調べてみてくださいグリーンハート

ノンアルコールパーティーや、アラサー限定など、様々な街コンやっているようですよ!

積極的な大晦日もいいですね!ウシシ