細川たかしさんその年齢差22歳!

すでにご存じの方もいらっしゃると思いますが、細川たかしさんのご結婚ニュース!

男性にとっては、励みになるニュースですね!!

22歳年下だそうです!

ちなみに男性芸能人の70代婚は、

仲本工事さん 71歳(3度目)

前田吟さん 78歳(再婚)

王貞治さん 78歳(再婚)

といった例があります。

一般人の我々にしてみたら、超ビッグドリームです!

「自分は細川たかしさんよりも若いし、

70代の人よりは、20歳くらい若い女性見つけるの簡単っしょ!」

って少しでも思ってしまった方。

ちょっと待ったー!!

ドリームジャンボ一等あてるくらい難しいですよ!!

一種のエンターテイメントを見ていると思ってください!

芸能人の年齢差婚は、なかなか一般人に当てはまりにくいですので、、、

地に足ついた婚活、しましょう!!