変わった【婚活パーティー】ご紹介!

私が個人的に気になった婚活パーティーを載せていきますニコニコ

暗闇コン

漆黒の暗闇の中だったり、アイマスクを着用したりと、視覚を奪われた状態で行われる婚活です。

マッチングして、初回デートまで顔を見れない、というイベントもあるようです!

外見ではない情報から人柄など、吟味することができますね!

ぽっちゃりコン

ぽっちゃり体型の女性と、それが好きな男性が集まる婚活です。

開催ごとに毎回大盛況だそう!

体型を気にして婚活できなかった方、ぽっちゃりが好きな男性に絞って婚活始めてみるのもいいかも!

瓦割りコン

こちらは、瓦割りによってワイワイ盛り上がった後、食べ歩きをして距離を縮める、といった内容です。

女性でも意外と割れるそう!

おもしろ婚活パーティーってまだまだあるようです!

こういう婚活パーティーやってほしい!という企画もお待ちしてます♪

恋の矢お問い合わせはこちらから!

恋の矢当結婚相談所『恋つむぎbyマテリオライフ』はこちら!