美意識の高い男性が増えてきた

もともとエステという仕事をしていたせいか、美意識の高い方との交流はとても多かったのですが、今思えば、男性も多かった!

今は、昔よりもリーズナブルに色々な施術が受けられるようになっていることもあってか、

「シミをとりたい」

「ヒゲを無くしたい」

「眉毛が薄すぎるからアートメイクやりたい」

「二重にしたい」

「お腹を引っ込めたい」

色々なご相談受けました!

(二重やアートメイクなど、うちでできないことはもちろん他のクリニックやサロンをご紹介したり、施術の説明をしたり)

綺麗になりたい気持ちに、男性も女性も無いし、『綺麗にしようと心掛けている人』というのは、美形か否かというところと関係なく、醸し出す雰囲気がすごく素敵なんですよね〜、、、

ちなみに、昨日はうちの息子達が人生初の眉毛のお手入れをしました。

ボーボーでしっちゃかめっちゃかだったのが、Waxで余計な部分だけ脱毛したら、本人達がびっくり&大喜びで。

きっと、人が見たら気づかないような変化かもしれないけれど、そんな小さな一歩でも、自己肯定感こんなに上がっちゃうんだ、と私もびっくり&大喜びおねがい

きっと、気にしていた分喜びが大きかったんでしょうね。

見た目に気を使うとQOL(Quality of Life)も上がるので、本当に大事!!