yu-koburog

びっくりタイトルでスタートしました今晩のブログ。

『便所』とはコチラ参照https://ameblo.jp/s/embed/reblog-card/senakanoatoosi/entry-12832835263.html?reblogAmebaId=senakanoatoosi

そうです。既婚者のパートナーを持つ人のことを指します。

(私がそう呼んでるわけではないですよ!!

そういう認識は多少植え付けられましたが。

とりあえず今回は、そういう人のことをこの言い回しで続けます。ご了承ください。)

中には、お互いがそれの『便所カップル』もいますよね。

が、こちらの人たちは放っておいて、自分は未婚で、、、相手には世帯が、、、という方にお話してますにっこり

世には、

「奥さん(旦那さん)よりあなたの方が大事」

とか、

「別れるつもりだから」

とかなんとか言って、関係を続ける人も多いと思います。

その関係ちょっと待った!です。

自分は純愛の気持ちかもしれません。

相手は大概、『ていのいい便所』くらいにしか思ってないけど、そこを悟られたらマズイから、甘い言葉マジックをずっとかけてくるわけです。

なんなら、わかってる人もいますよね。

わかってるけど、わからないふりしてる方もいますよね。

自分は違う、という方はそれはそれで。

まさに自分だ、と思った方。

誰に気兼ねすることなく堂々と一緒にいられる権利、ゲットしませんか?💒

自分だけの旦那さん

自分だけの奥さん

見つけませんか?

今の状態を脱却するためのサポート、全力でやらせていただきますゆめみる宝石乙女のトキメキ