改善、してみませんか?

婚活をしている方って、自分に磨きをかけてる人が多いのではないでしょうか。

保湿をしっかりしよう!

髪の毛への定期的なトリートメントをやろう!

女性なら特に外見の努力をしてる方、多いと思います。

それも大事ですが、、、

今までに、人から指摘されたことって何かありますか?

そんなに自覚はなかったけど、思い返せば言われたことあるなぁ、、、ってこと!

ここからは男女問わずですよー!

例えば、

  • お箸の握り方
  • 食べる時、書く時の姿勢
  • 目立つ咀嚼音
  • 店員さんへの態度
  • スマホばかり見てる
  • 喫煙

などなど、、、挙げるときりがないし、どこまで気にしないといけないのかという問題もあります。

しかーし!

もし、何か心あたりがあれば、婚活中に意識して改善してみませんか?

どう改善の努力をしていいのかは、YouTubeを見たりすればある程度は解決策があるのではないかと思います。

習慣化してしまったものを変えるのは、簡単なことではないかもしれません。

でもせっかくなら、いいイメージを持ってもらった方が、きっと婚活も楽しいです爆笑

「そんなことまで気にしないといけないの?」

と思う方もいるかもしれません。

でも、

「そんなことであの人との縁が繋がらなかった、、、」

の方がもったいないアセアセ

チャンスを最大限活かして、婚活ライフ楽しんでくださいキラキラキラキラ