ネイルの施された、キレイな手を見て何思う?

今日はお見合いの日。(と仮定してください!)

バッチリネイルの施された、手荒れとは無縁のキレイな手の女性。

この方の手を見て、何を思いますか?

率直に、

きれいな手だなぁ

手入れを怠らないんだろう

はたまた、

この手は、水仕事をしない手だな

あの爪で仕事できるのかな?

色々な捉え方があると思います。

ブルーハート男性の方へブルーハート

爪が脆くて、指先をちゃんと機能させるためにあえてネイルをして補強する方っていらっしゃいます。

ゴム手袋をしたりハンドクリームを欠かさなかったり、手荒れをしないようにする配慮を全力でやって、ネイルを楽しむ方もいらっしゃいます。

もし、その手を見て何か思うところがあれば、勝手にイメージ作り上げる前に、聞いてみてもいいかもしれませんね気づき

ピンクハート女性の方へピンクハート

お見合いの時は、ネイルも服装に合わせて、清潔感のある、ゴテゴテしすぎていないデザインがオススメですルンルン

ケアはしているけど手荒れがなかなかよくならない方もいらっしゃると思います。

出会う男性の中には、「頑張り屋さんの手ですね」なんて言ってくれる人もいるのではないかな?と思いますキラキラ

今日はネイル含む、手についてのお話でしたパー