外見だけが大事?

このところ、さんざん外見(清潔感などなど)を意識することをプッシュしてきましたが、、、

結婚を意識したらいざ大事になってくるのは『中身』ではないでしょうか。

お見合いをして、そこから交際に発展するには、ここがポイントになってきますね。

自分自分!が強すぎたり、

自分を出せなすぎてどういう人間かわかってもらえなかったり、、、

いい塩梅で自分を表現するには、一度内観してみるのが大事です。

自分は何が好き?

何が苦手?

話をするのは苦手だけど、聞くのは好きだな

色んなところに一緒に行ってくれる人がいいな!

などなど、、、

考えていくと、

「こんな人がいいな」

と、少しずつでも見えてくるものがあると思います。

みんなそれぞれ個性は全然違うもの。

凸と凹の合う人、きっといると思います照れ

焦らず、楽しく、パートナー探しのお手伝いいたしますラブラブ

急かしません!

だからって、ほったらかしもしません!

ご安心くださいドキドキ