今日は、狭山市駅前にある狭山市市民交流センターで
婚活相談&LGBTコミュニティを同時開催させて頂きました。
LGBTコミュニティは 女性から男性へ戸籍変更をし、カミングアウトをされ
世界初の地方公務員となられた 細田智也入間市議会議員が担当。
婚活相談は 私が担当させて頂きました。
「LGBT当事者の声を直接届けたい!・直接話せる場を作りたい」という想いがあります。
おいで頂くのは、勇気のいることかもしれません。
でも、一歩を踏み出していただけたら嬉しいです。

婚活・LGBTコミュニティに、お越しいただいたのは少人数でしたが、
じっくりゆっくりと お話をさせて頂きました。

勇気ある一歩を 応援します!

恋結び.comでは、アガサという占い師がスタッフサポーターとして

心の相談を受けていたりするのですが、今日は不在の為、
特別に、私のとっておきをお持ちしました(^^♪
(普段は持ち運びをせず、遠隔操作でお願いしています)私の仲人士としての強みは・・・
・結婚式を通して 1000組以上のカップルと ご縁があること
・量子力学を用いた相談を行っていること
(正会員さんは一か月に一度 60分間 無料相談してます)
今日は・・・オーラとトラウマ診断
そして潜在意識チェックをしながら 笑顔でこれからを過ごすための相談をさせて頂きました。

みんなのオーラは・・・クリアで綺麗な色。
スッキリしていただけたのかな?と思います。

婚活事業は、近いものは15日にボウリング婚活イベントを!
LGBTコミュニティは、また来月に開催予定です。
ぜひ、皆様・・・又のご参加をお待ちしています。

いつもありがとうございます。
Happyな毎日でありますように・・・(^^♪